笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡 長浜ナンバーワン天神店でラーメンをいただきました!

 先日、福岡天神の

長浜ナンバーワン天神店で

ラーメンをいただきました。

 

近くに住んでいた時はたまに行っていたのですが、

少し遠く引っ越してからは初めての来訪。

 

久々だったこともあり、ちょっと道も間違ったりしました。

 

f:id:syoumonraifuku:20200615180028j:plain

 

 

コロナの影響か、時間帯のせいかそれほど混んでもおらず

すんなり入店。

ラーメンを注文して、

しばらくして出てきたのがこちら

f:id:syoumonraifuku:20200616160822j:plain

 

長浜と名がついている割に濃厚な感じで、

だからこそ濃厚好きの私たちが、

意外と好んで食べていたりはします。

 

べつにしっかりこってりってわけでもないので、

普通の豚骨好きの人も結構気に入ると思います。

豚骨臭もほとんどありません。

それでもしっかり豚骨のうまみは出ています。

 

個人的には、かなり好きなので、

観光しに来た人にもお勧めしたいですね。

 

家からは少し遠くなりましたが、また気が向いたらリピートしようと思います。

 

それではまた!