笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

大名にある豚骨ラーメン屋さんの一風堂に行ってきました!

 先日、何年振りかに

大名にある豚骨ラーメン屋さん 一風堂さんを来訪しました。

 

結構好きな味だったのですが、

常に新しい店を発掘していたのと、

リピートする店もかなり限っていたので、

久々の訪問でした。

 

f:id:syoumonraifuku:20200131160335j:plain

 

 

店は11時過ぎだったこともあり、

混んでいませんでした。

 

座って注文を取っていただいて、しばらくすると着丼。

f:id:syoumonraifuku:20200202171010j:plain

 

味はとってもマイルドで優しい味です。

少し甘みのあるスープは飲みやすい感じでした。

 

麺はもちもちしている気がしました。

スープとマッチしてておいしかったです。

 

昔食べたときはもっとこってりしていた気がしたのですが、

最近ずっとこってりばっかりだったので、

したがそれに慣れてしまったのかもしれません。

 

また機会があれば食べたいですね。

でもこってり系をリピるんだろうなぁ・・・

 

うまみのバランスは本当に良いのでお勧めです!

 

それではまた!