笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡 マリエラでクルージングディナー!

 先日、あやりん(私の奥さん)がクルージングのディナーコースを安価で発見。

なかなかないチャンスなので、

クルージングディナーで贅沢に過ごしました。 

 

f:id:syoumonraifuku:20200622154703j:plain

船はそれほど大きくはありませんが、乗り心地は悪くないです。

 

コロナの影響などもあり、

やはり人は少なめ。

でも、だからこそゆっくりとした贅沢な時間を過ごすことができました。

 

ディナーは全部で5品。

もちろん飲み放題付き。

スパークリングワインが甘くてとっても美味しかったです。

またブルックリンラガーというビールも味わいがあってとっても良かったです。

f:id:syoumonraifuku:20200623154557j:plain

 

例のごとく最初の1品のみ写真ありです。

楽しみに集中しちゃって写真どころじゃなくなるんです・・・

とっても満足なコースでした。

6月までのコースなので、7月以降どんなコースが出てくるか楽しみですが、

コロナが収まってくると、値段も上がってくるのかな。

 

とにかくお勧めではありますので、

みなさんも是非!

 

それではまた!