笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡アクロスの天ぷら定食屋さんひらおさんを訪問!

本当にご無沙汰しております。

もう少しまめに更新しないとだめですね。

途切れると本当に途切れてしまいます。

 

さて、今回は、

福岡はアクロスの中にある

天ぷら屋さん ひらお さん

を訪問!

 

f:id:syoumonraifuku:20200608171559j:plain

 

テレビなどでも取材されたりして有名ですね。

今日は、コロナ後初の訪問です。

 

食券を入り口で購入。

いろどり定食790円。

むちゃくちゃリーズナブル。

目の前でてんぷら挙げてもらってあげたてが食べられるシステムなのですが、

7品あげてもらってこの値段。

しかも、ワサビ味噌とイカの塩辛食べ放題。

今日も大盛りにしていただきました。

f:id:syoumonraifuku:20200609155945j:plain

(最初の2品が出てきた状態です。食べながら次々、品を間違えることなく職人さんがさばいて、出してくれます。)

 

コロナの影響で、

食べ放題のものが、好きにとる形から、一皿一皿お願いする形になっていました。

 

そこそこの量を食べる私にとっては大盛りも腹いっぱいではないのですが、

普通この値段ではなかなかないと思います。

 

 福岡を訪問される際にはぜひ一度行ってみることをお勧めしたいですね。

 

時々リピりたいです。

 

それではまた!