笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡天神のとりのてつさんに行きました!

先日、

仕事やコロナのストレスで、

えいっ!て感じで行きました。

 

福岡天神の

とりのてつさんです。

f:id:syoumonraifuku:20200312010409j:plain

 

食べ飲み放題も魅力的で他の店と迷ったのですが、

あやりん(私の奥さん)の「もつすきはうまかった。」の言葉で、決定。

コース系の居酒屋に行くのは久々なので、楽しみにしていました。

 

通された席は、少し狭めの個室。

でも個室って特別感があるから好きです。

 

そして最初に出てきたのが、

鶏のたたきと馬刺し。

最初からかなりいい感じですね。

美味しかったです。

 

f:id:syoumonraifuku:20200311230233j:plain

 

その後もなかなか良いペースでコースが出てきて、

いよいよもつすきです。 

 

f:id:syoumonraifuku:20200311233351j:plain

 

初めて食べましたが、美味しかったです。

もつのぷりぷり感と卵と割り下の甘みがかなり食欲をそそります。

最後はうどんで締めました。

 

ただ、帰ってから、パン、焼きそば、お好み焼きを食べました。

大食いな私たちはやはりまだまだ食べ放題がよいかもしれません。

普通の人なら良いボリュームなので、お勧めです!

是非行ってみてください!

 

それではまた!