笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

月1回のくら寿司が楽しみです。

我が家では、

ほんの少しの贅沢として、

月1回のラーメンと月1回のくら寿司という外食が、

許されています。

(数ヶ月に一度飲みもあります。)

 

これは、支払いのかなりの部分をカードで行っている結果、ポイントがたまり、

そのポイントで食べることが出来るためです。

(特別なポイントがついたりするときもあるので、払っている金額の割にはポイントってつきますよね。)

 

ありがたい話です。

 

世間の人は外食にどれくらいの割合でいっているのかな。

まぁ私たちはこれで幸せなのでよいかな。

 

リッチになったらもっと外食すると思いますが・・・

 

8月は、いろいろなことが重なってかなり遊ぶ月になっています。

9月にまた反動がきそうですが、

とりあえず8月を楽しみます!

 

それではまた!