笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

博多バスターミナルのゴーゴーカレーで金沢カレーを体験!

先日、

少し事情がありまして、

予定していた晩御飯が食べられなくなり、

急遽以前から行きたく思っていたゴーゴーカレーさんへ。

 

博多バスターミナルにあるお店です。

f:id:syoumonraifuku:20191215180103j:plain

博多駅のバスターミナルにあるゴーゴーカレーです!

 

いろいろなトッピングをするのがよいのかなと思いましたが、

まずは基本ということで、カツカレーを選択。

 

こんな感じでした。

f:id:syoumonraifuku:20191216155920j:plain

ゴーゴーカレーのカツカレーです。


 

 

 とってもおいしかったです。

カレールーが普通よりも固めで、

フォーク(珍しい!)で食べるのですが、

何の問題もなく食べられました。

 

カツにソースがかかっているのも特徴です。

もっとソースがあってもいいかもしれないと思いました。

カレーが勝つのでソースの味が目立たないのです。

でもそれが微妙なバランスでよいのかもしれません。

おいしかったので。

もっと冒険したい私は、失敗するタイプかもしれませんね。

 

とにかく普通のカレーとは違って面白くおいしくいただきました。

 

今度は違うトッピングを試したいです。

 

お勧めですので、是非!

 

それではまた!