笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

5連勤は長いけど・・・

以前は、2日働いて休み、3日働いて休むという不規則な週休2日生でした。

 

12月から水曜と木曜日の連休になる形の週休二日制になっています。

 

これがどっちがよいかというと、

まだわかりません。

 

休みまでが長いので、

大変なのですが、

しっかり休めるという点では連休は利点があります。

 

もう少し長い目で見て、

どっちがよいか見極めます。

 

といっても、元に戻る可能性は低いので、

今のこの形で慣れるしかないのですが・・・

 

不規則な休みの人の意見って聞いてみたいですね。

私は結構気に入っていたのですが、そういう人ばかりでもないかもしれないし。

 

将来会社が大きくなったときにどういう休み体系にするかもありますしね。

 

しっかり休めるけど仕事の質は高くて、

経営も順調。

そんな会社を目指したいものです。

 

それではまた!