笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日は忘年会でした!

昨日は職場の忘年会でした。

 

14名で、

大好きな、「沖縄海援隊まじや」に行きました。

鍋のない沖縄料理中心のコースで、

質はなかなか良いなと感じました。

量もそこそこだったと思います。

メンバーに大食いが多いので、

足りはしませんでしたが。

 

店の人のコースへの意気込みはとても感じましたので、

感謝しております。

 

開店以来4回目の来訪でしたが、

やっぱりお気に入りですね。

 

また行きますので、よろしくお願いします。

 

というわけで、今日はここまで。

 

それではまた!