笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日も沖縄海援隊の「まじや」に行って飲んでしまいました!

昨日も行ってしまいました!

 

オープン当時二日連続で行ってとても良かったので、

また行きたいとは思っていましたが、

福岡西新にある「沖縄海援隊まじや」に行きました。

 

昨日は、千べろを目指していきましたが、

結局少し予算オーバー。

 

でも、とってもおいしかったです。

 

沖縄焼きそば、タコライス海ぶどうなどで、

多分二人で、8杯以上ビールを飲んでます。

このコスパの良さは最高ですね。

 

またチャンスがあれば行きますので、よろしくお願いいたします。

 

ていうか、忘年会を「まじや」でしようと画策中です。

 

楽しみいっぱいですね♬

 

それではまた!