笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

USBが水没!

昨日は、USBの水没でショックを受けていました。

 

今乾燥材の入った袋の中で乾燥させていますが、

使えるかどうかはまだわかりません。

 

携帯電話と違って、

電気が通っているわけではないので、

乾いてから使えば大丈夫と祈っております。

 

ただ、もし、ダメだったとしても、

それは、その中に入っている非常に大事なファイルを

一から作り直す良い機会かもしれません。

 

時代に合っていない内容になってきていたかもしれないので、

もし、ダメだったら頑張ろうと思います。

 

前向きに前向きに。

 

それでもショックはショックですね。

 

まぁまずは乾燥作戦が成功しているかもしれないので、

今日はこれにて。

 

結果は後日発表します。

 

それではまた!