笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

年に1回撮影会はお勧めです。

今日は、

年に1回の撮影会でした。

 

撮影会といっても何かを取りにいくのではなく、

私たちがプロのカメラマンに撮ってもらうというものです。

 

5年に1回結婚記念の式をしていますが、

それに加え、他の年にはこの撮影会をしています。

 

ドレスを着るときもあれば、

変わったシチュエーションや服で撮影したりしています。

 

今年は、浴衣でした。

 

本当はもう少し早い時期にする予定だったのですが、

台風のせいで少し寒い今日となったのです。

 

ただ、日が照っていたので、

それほど寒くなく、

舞鶴公園愛宕神社で、

しっかり写真を撮りました。

 

浴衣ということで、

出店風に

水風船やシャボン玉、紙風船など和な雰囲気で撮りました。

 

とっても楽しかったです。

 

毎年ここでとったものを年賀状に載せたりしています。

今年もよいのが撮れたのでよかったです。

 

皆さんもお勧めですよ!

是非やってみてください。

 

それではまた!