笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年富士旅行記③・・・富士急ハイランドに行ってきました!

富士旅行の2日目。

いよいよ富士急ハイランドへ。

三島からバスに乗ること一時間くらいだったでしょうか。

着きました

f:id:syoumonraifuku:20191031193625j:plain

 

ここでは、ジェットコースターがお目当てですが、

私は乗り物酔いするタイプなので、

乗りたいものに絞って、

4種類くらいに乗りました。

どれも最高に楽しかったです。

ええじゃないかは、今までに経験したことのない感じで、また乗りたいです。

ここまでレベルの高いジェットコースターがそろっているのは、

日本でもここだけじゃないかと思います。

また来たいですね。

 

そして、幽霊屋敷も!

f:id:syoumonraifuku:20191031193750j:plain

 

幽霊は怖くありませんが、

ポイントポイントで突然襲ってくるゾンビ?(スタッフですが)に

びっくりさせられっぱなしでした。

あやりん(私の奥さん)からは、いいリアクションだと笑われました。

 

もし、富士急ハイランドに行ったことがない人がいたらいくべきですね。

私も初めてでしたが、かなりよかったです。

ジェットコースタに並ぶのが長いのが少し残念ですが、

乗り物酔いしやすい私には丁度よい休憩になってよかったです。

 

とにかくお勧めです。

是非行ってみてください!

 

それではまた!