笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡親不孝通りの○○いっぱい(まるまるいっぱい?)さんを再訪!

先日、以前にご紹介した○○いっぱい(まるまるいっぱい?)さんを再訪しました。

 

ここのコスパのよさが好きで、

また来てしまいました。

 

(以下税別)

まず100円のメニューがあるのが驚きです。

お勧めは、

じゃがバターやハムカツです。

この量で、100円はなかなか見かけません。

 

またお刺身も400円となかなかの価格です。

今回は、ぶりを食べましたが、

スーパーのお刺身より安いと思います。

 

他にもこの値段でこれか!みたいなメニューが多く

飲み食い放題しか行かない私たちが、

行ってもよいと思える居酒屋さんです。

 

お勧めですので、是非!

(写真撮ればよかったです。なくてすいません。)

 

それではまた!