笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年富士旅行記④・・・東京駅で、矢場とんに行ってきました!

富士旅行の締めくくりは、

東京駅にある矢場とんさんです!

 

富士とは関係ないのですが、

帰り道に東京駅を経由したのでご紹介しておきます。

 

この日は、

富士急ハイランドから、

バスで2時間程度?(迂回ルートで時間がかかったようですが、寝ていたのでもう一つ把握していません。)で東京駅に。

そこから歩くこと7,8分かな?

迷った時間が多かったのでもう少しかかりましたが。

f:id:syoumonraifuku:20191101163928j:plain

 

そして、すぐに着席。

ここではみそカツ丼定食を注文。

 

お店をきょろきょろしながら待ってました。

結構混んでます。

 

そして来たのが、こちら。

f:id:syoumonraifuku:20191101164023j:plain

 

美味しそうですね。

そして美味しかったです。

ご飯とみそだれがおかわり自由ということで、

きっちりおかわりしました。

ただこの後、駅弁で飲もうといっていたので、

おかわりは1回(しかも少なめ)で我慢。

 

やっぱり名古屋独特のみそだれは本当にご飯が進みますね。

 

それでもおかわりした分もあり、

駅弁での飲みも入れるとおなかは一杯でした。

美味しくて幸せでした♪

矢場とんお勧めです!

 

それではまた!