笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市天神の中央公園で花見リベンジ!

先日、舞鶴公園で、

花見をしましたが、6部咲きだったのと、酒を飲んだ場所が桜が見難かったということで、

リベンジしたいなと思っていたのですが、

昨日、しっかりリベンジできました。

 

お酒は少し控えめでしたが、

まさに桜の木の下で満開の桜を見ながら花見を楽しみました。

f:id:syoumonraifuku:20190407154238j:plain

 

やっぱり、花見はいいですね。

こちらの中央公園のほうが家が近いし、

桜の真下で飲めるので、

来年からはここで花見かな。

 

これからはかなく散っていく桜を思うと少し寂しいですが、

今年もしっかり桜を楽しんだので、

来年また楽しみに出来そうです。

 

中央公園も規模は小さいですがお勧めですよ!

 

それではまた!