笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄旅行まであと16日!

沖縄旅行まであと16日です。

 

なんだか、真栄田岬が、

ここ数日赤旗(閉鎖)のようです。

 

梅雨のせいだとは思いますが心配ですね。

梅雨明けが遅れると梅雨期間中で離島ってことになって、

やること何もないみたいになるとさびしいです。

 

そうなったら毎日飲み明かしてやる・・・・

 

今のところ、最終日だけは国際通りで飲むことが決まっています。

あとは、スーパーで沖縄惣菜を買って食べる予定です。

 

離島の居酒屋さんとかも魅力的ですけど、

あんまり贅沢してもね。

 

今年もこのあと、壱岐、富士などの旅行がまっていると思うと、

倹約せねば。

 

このペースでカウントダウンするとさすがにまずいですね。

 

何かネタ考えます。

 

それではまた!