笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今後の予定

少し今後の予定をまとめてみました。

6月末までの予定です。

 

・ラーメンを食べに行く。(出来れば2回食べたい)

・家で燻製を作って飲み会をする。

・馬肉料理の居酒屋に行く。

・記念日に美味しいものを食べる。

・家飲みを必ず週1回はする。

・職場で飲む。

・ソーメンスライダーでソーメンを食べる。

・沖縄に行く。

 

今のところこんな感じでしょうか。

普通でいって多いのかどうかわかりませんが、

もっと遊びたいっ!

 

旅行がビッグなのが待っているので、

これは仕方ないとして、

後は食べる系が多いですね。

遊びたいけど、食べてばっかりもなんなので、

何か他の遊びを見つけたほうが良いかもしれません。

 

ちょっといろいろ考えてみようかな。

休みの日は休みたいけど遊びもしたい。

贅沢者ですね。

 

それではまた!