笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市早良区西新のサンパチキッチンに行ってきました!

一昨日のことになりますが、

予告どおり、

福岡市早良区西新にあるサンパチキッチンに行ってきました。

 

以前にも行っているのですが、

その際に、あやりん(私の奥さん)に粗相をしてしまい、

そのお詫びもかねての再訪となりました。

 

f:id:syoumonraifuku:20190515202212j:plain

 

西新店を選んだ理由は飲み放題があるからです。

私たちはそこそこ飲むので、どんな店でも大体飲み放題のほうが安くつくのです。

 

サンパチキッチンの料理は、イタリアン系ですが、

なかなか美味しいです。

しかも、380円(税込み410円)と安いのです!

ただ、その分、量はそれほど多くありません。

それでもバーニャカウダが食べ放題なので、

結果的にはかなり満足のいく飲み会となりました。

 

「涙の~~」系は、とにかく美味しさがずば抜けていますし、

値段を考えるとかなりリーズナブルです。

 

ちなみに、私たちは、普通の飲み食い放題のほうが安くつきますが、

それでも少し金銭的に余裕があれば、

再度また行きたいと思います。

 

バーニャカウダが好きなら絶対行くべきです!

お勧めです!

 

それではまた!