笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡西新の鶏VISさんといろとりどりさんに行きました。

先日の打ち上げですが、

一次会は、鶏VISさん、

二次会は、いろとりどりさんに行きました。

 

毎回、ニパチ(飲み食い放題)に行っている私たちは、

結構量を食べるので、どうかな?と思っていましたが、

やっぱりコース料理は少なく感じました。

それでも、料理の一つ一つは非常に美味しくいただきいました。

溶岩焼きは特に美味しかったですし、〆の飯ものもおいしかったです。

 

とはいえ、やはり量は少なかったので、二次会もカラオケではなく

料理がしっかり食べられる

いろとりどりさんへ。

 

ここは、カジュアルな普通の居酒屋さんですね。

料理も普通に美味しかったです。

ただ、個性が弱いかな。

でも、二次会には丁度よかったです。

 

両方とも新しく出来た店のようで、

これから激戦区の西新でどう頑張って生き抜くかが楽しみですね。

 

それではまた!