笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

プチ焼き鳥パーティー楽しかったです。

昨日一昨日と連休をいただきました。

 

一昨日には、

プチ焼き鳥パーティーをしました。

 

ハツとモモと一本のレバーのみで、

あとは普通のおつまみでしたがとっても盛り上がりました。

f:id:syoumonraifuku:20190511181340j:plain

 

お店で食べるハツは、店によって当たりはずれが大きくて、

お祭りなどの焼き鳥などは、美味しいのですが、

やはり身がやせている気がします。

家のハツは、レバーについているものを溜め込んでいて、

身が結構ぷりぷりです。

ということで、かなり美味しいです!

 

溜め込むのに結構時間がかかりますが、

それだけの価値はありますね。

 

是非皆さんも試してみてください!

 

それではまた!