笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

リバークルーズ(福岡市)に行ってきました!

先日、家の近所にあるリバークルーズにいってまいりました。

 

以前も一度いったことがあったのですが、あいにくの波の高さで、

コースが変更になり涙をのんだことがあったので、

今回はそのリベンジをかねて行ってきました。

 

天神アクロスから、少し、中洲方向へ歩いたところにある船着場から乗ります。

 

船はこんな船です。

f:id:syoumonraifuku:20180611154558j:plain

 

季節などにもよるのですが、

楽器演奏やなま歌などがあり、

盛り上げながら博多湾を45分程度クルーズしてくれます。

 

この日は、波も穏やかで、

東京でライブが決まったという歌手志望の方のなま歌をバックに

ゆっくりクルーズが楽しめました。

 

お酒の持込なども可能で、

お酒を飲みながら、

海風を受けてのクルーズは最高です。

 

100万$の夜景とはいきませんが、

海から見る福岡の夜景もなかなかのものでした。

福岡タワーやヤフオクドームなども見えました。

 

45分はあっという間でした。

でも、ビール3本くらいは飲める時間はあるので、

是非こういうことが好きな人はいってみてください。

かなりお勧めです。

 

また機会があれば是非いきたいと思います。

 

それではまた!