笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今日はプチ家飲みが楽しみです♪

今日はプチ家飲みが楽しみです。

 

仕事が続く合間でも、

日曜日は少し早出で少し早帰りなので、

帰ってからいつもより少し時間があります。

 

そんな時間をプチ家飲みに利用しています。

 

今日の楽しみは、アボカドです。

3個で200円と安くでしかも結構楽しめるこの食材は、

あやりん(私の奥さん)に教えてもらいました。

熟していないと青臭くて硬いのですが、

食べごろのアボカドは最高です。

(そのあとすぐに傷み出すので、タイミングがむっちゃ大事ですね。)

 

こんな日々のちょっとした楽しみをもっと見つけていっぱいにしたいです。

今でも十分幸せですが、こういったことが幸せを膨らませますので。

 

あと5時間ほどでお仕事も終わり。

 

頑張るぞ!