笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

最近のプチブームPART2・・・ナンプレです。

最近少しはまっているもののもう一つが、

ナンプレです。

 

スマホにアプリを入れてやっています。

 

これが景品つきで、当たったことはないのですが、

何もないよりは少しやる気が出るってもんです。

 

ただ、最初のうちはレベル1など早くできたのですが、

最近はレベル5に慣れてきて、

やり方がレベル5向けになったせいか、

レベル1でも結構時間がかかります。

 

レベルごとで方法を変えていくのが今後のテーマです。

 

あとは1回でもあたってくれればかなり盛り上がるのですが・・・

 

確立が、何万分の一(もしかしたら何十万分の一)なので、当たらないかな・・・

 

それでも楽しいのでお勧めですよ!

 

是非やってみてください!

それではまた!