笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ゲーム用テレビが壊れた!!

昨日、マリオカートがちょっとマイブームとこのブログに書いたばかりですが、

その日に、ゲーム用テレビが壊れました。

 

もう一台テレビがあるので、出来ないわけではないのですが、

とってもショックです。

 

コードをつなぎなおすのも面倒だし・・・

 

でも、せっかく楽しんでいたので、

面倒くさがらずに、つなぎなおして頑張ります。

 

テレビは3年しか経っていない外国製。

壊れるの早過ぎないか?安かったけど、だからって壊れやすいのはだめでしょ。

 

愚痴を言っても仕方がない。

テレビの処分費用でまた出費ですね。

シクシク

 

明日はカラオケ。

気持ちを切り替えて楽しむぞ!!!!

それではまた!