笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

ホワイトデーは毎年恒例のプリンをプレゼント!

 

一週間前に一週間遅れのホワイトデーをしました。

 

我が家のホワイトデーは、

私が、手作りのプリンを作って振舞うことになっています。

 

こんな感じです。

f:id:syoumonraifuku:20190330154435j:plain

 

この日の本番のプリンはとてもうまくいきました。

コッコファーム美味しい卵のせいもあってかよりコクがあった気がします。

(個人の感想です。)

 

ただ、余った材料で数日後に作ったプリンは大失敗でした。

 

固まらないものが出来てしまったのです・・・

 

それでもあやりん(私の奥さん)は美味しそうに食べてくれました。

愛情を感じますね。

 

みなさんも自分だけのホワイトデーの過ごし方ってあるんでしょうね。

 

こういうイベントがあると楽しいですね。

どんどん家でもイベントしましょう!

 

それではまた!