笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2018年沖縄旅行記PART1 かりゆし風シャツ(お札柄です。)

今回は、沖縄旅行に持っていったものを紹介しています。

 

前回はたぬきとかえるのTシャツでしたが、

今回は、お札柄のシャツです。

沖縄なので、かりゆし風にしています。

 

f:id:syoumonraifuku:20180912150646j:plain

 

これがなかなか好評で、

沖縄で、「きっと売れるよ!」

などと言われました。

 

あやりん(私の奥さん)作で、自慢の一品です。

私が来ているほうはポケットから少しお札がはみ出ているというのもポイントです。

(写真では少しわかりにくいですね。)

 

雰囲気的にも結構沖縄になじんでいましたよ。

近くに来て始めて気付いてびっくりする感じです。

 

きっと来年も着ていきますので、

万が一見かけたら声をかけてくださいね!

 

それではまた!