笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

肉グッズ第3弾・・・肉抱き枕!

肉グッズご紹介の第3弾です。

 

わたくし愛用の肉抱き枕です。

 

いつも使っているわけではないのですが、

ベッドの横に置いておいて、

体を横にして寝るときに抱き枕を使います。

そうすると、とっても楽に寝ることが出来ます。

 

今使っているものはこれです。

 

f:id:syoumonraifuku:20180401162212j:plain

 

以前は、あやりんの顔写真をプリントした抱き枕があったのですが、

あやりんが、

「(顔はそっくりでも、私じゃないぞ。)私以外の女を抱くのか。」

と嫌がったので、

今はすっかり肉抱き枕が定番です。

 

でも抱き枕って場所をとるので、もっと広いベッドがほしくなってきました・・・

 

今回で、肉グッズご紹介は終わりますが、

また新しい肉グッズを仕入れたらの掲載しますね。

 

それではまた!