笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市 波葉の湯もなかなか良いですよ!

そういえば、

先日、福岡市の波葉の湯に行ってきたのに、

紹介するのを忘れていました。

 

ここのお湯は、

一部かけ流しで、

カルシウム・ナトリウムー塩化物泉です。

 

少し温泉ぽい匂いがするのが好きです。

なめるとかなり塩辛いです。

そのため、上がったあとも体がぽかぽか。

私が好きなぬる目のお湯の湯船もあり、

本当に何時間でも入ってられます。

 

この日は岩盤浴も入ったので、

お風呂は1時間30分程度でした。

 

でも、この岩盤浴がまたかなり気持ちよかったです。

いろいろなテーマの岩盤浴があり、

例にもれず温度低目が私は好きなのですが、

それでも結構な時間岩盤浴の部屋にいると、

じんわり汗をかいてきます。

この日だけで2kgやせました。

 

そして、帰ってからのビールは最高でした。

 

自転車で5分くらいのところにあって、身近過ぎて、

写真を撮るのを忘れていました。

また思い出したら撮ってきますね。

 

是非お近くに来られた際には行ってみてくださいね。

 

それではまた!