笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2020年沖縄旅行記・・・スッパイマンの工場見学、上間商店に行ってきました。

 沖縄旅行の4日目。

天候が微妙なこともあり、

シュノーケリングを諦めいろいろ観光しました。

 

その一つが、このスッパイマンの工場見学。

 

f:id:syoumonraifuku:20200714161913j:plain

 

 

スッパイマンは、どこでも見かけていたので、大手の会社かと思っていたのですが、

大手ではなかったのですね・・・・

この規模でどこでも見かけるお菓子を作るってすごいです!

 

 

工場見学は、あいにくラインがそれほど動いていなかったので、

残念でしたが、

工場の中に書いてある説明はきっちりずべて読み切りました。

またVTRでの説明もすべて最後まで見ました。

 

f:id:syoumonraifuku:20200715191236j:plain

 

真面目に見すぎ読みすぎで意外と時間がかかりました。

そして結構疲れました。

 

でも楽しかったです。

午前中にラインが稼働していることが多い様なので、

次回に行くなら午前中ですね。

 

そして、最後は、お土産を買いました。

お土産はお得に買えたり、珍しいものがあったりします。

スッパイマン好きなら一度は行っておくべきでしょうね。

お勧めです!

 

それではまた!