笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡大名にある上久醤油さんで見学&試食をしてきました!

昨日は、福岡の大名にある上久醤油さんの

見学&試食をしてきました。

f:id:syoumonraifuku:20190821205935j:plain

 

試食といっても食べ物が出てくるわけではなく

醤油の違いなどを説明を聞きながら味わうというものです。

いろいろな新しい発見があったので面白かったですし、

醤油って本当にいろいろあるんだと思いました。

奥が深いです。

実際いつもの安い醤油よりおいしく感じました。

 

そしてお土産にこれ。

f:id:syoumonraifuku:20190821210146j:plain

 

普段使わないような高めの醤油です。

今日は、この醤油の味を生かしたものおつまみにして飲むつもりです。

楽しみです♪

 

皆さんもお勧めなので是非!

 

それではまた!