笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

焼き鳥っておいしい!!

 

昨日は、焼き鳥の「にわ とりのすけ」に行ってきました!

 

飲み食い放題のコースだったのですが、

その質の高さにびっくりです。

 

とりあえず写真を一枚。

f:id:syoumonraifuku:20180305154811j:plain

 

店の写真やら、他の料理やらも写真を撮ればよいのですが、

まブログに慣れてないのもあり、

それと・・・おいしいお酒に飲まれてしまい・・・・

 

ちなみにこの写真のスモークサーモンはとってもおいしかったです。

 

でもやっぱり焼き鳥屋さんだけあって、

焼き鳥は本当においしかったです。

それを食べ放題だなんて・・・・すごすぎるっ!

 

というわけで、

昨日は本当にありがとうございました。

 

また伺いますので、よろしくお願いいたします。

 

それではまた!