笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡大名の沖縄海援隊本気や(まじや)に行ってきました!

昨日、福岡大名にある

沖縄海援隊本気や(まじや)に行ってきました!

 

この日は、フード半額祭。

いつもより多く安く飲めるとあって、

張り切って行ってきました。

f:id:syoumonraifuku:20200206190922j:plain

 

まじやと言えば、100円ビール。

普段からこの安さでやっているのに、

おつまみが半額とは…

 

100円ビールもまぁまぁのジョッキで出てくるのでリーズナブル感はばっちりです。

 

そして、この日も沖縄料理をこれでもかと食べました。

 

沖縄料理は大好きです。

沖縄自体好きなのですが、

料理もうまいと来れば、リゾート気分も盛り上がるってもんです。

 

毎週でも飲みに行きたいくらいですが、

我が家は月一のみと決まっているので、今月はこれでおしまい・・・

 

いやぁでも、いい思いしました。

 

ごちそうさまです!

 

皆さんもお勧めですので是非!

 

それではまた!