笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今日はドライブ!

今日は何か月かぶりのドライブ!

 

といっても、休みの日ではないので、

夜中出発して夜中帰ってくる時間の短いドライブです。

 

それでもご飯食べてお風呂入って買い物するという時間をフルに使ったドライブ。

 

楽しみです!

 

働きづめでも

何かこうやって楽しみを見つけることはとっても大切ですね。

働きづめといいつつ、時間的に長く拘束されていないからこそできることだとは思いますが。

 

次の休みは、17日後。

 

なんとかストレス発散と休息をしっかりして乗り越えなければ・・・

 

皆さんも大変だとは思いますが、

ストレス発散しながら乗り越えましょうね!

 

それではまた!