笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

北九州&山口へドライブ!②・・・北九州市立児童文化科学館に行きました!

北九州へのドライブの第二弾です!

 

旦過市場を後にした私たちは、

北九州市立児童文化科学館に行きました。

 

写真はありません・・・

 

科学館なので、いろいろな科学についてのアトラクションがあります。

といっても、六本松にあるようなものを想像するとかなり裏切られるかも。

入場料もかなり安いので、それなりだとは思ってください。

探○ナイト○クープのパラダイス的な雰囲気もありながら、

それでもさすが科学館。

勉強になりました。

 

規模的には微妙でしたが、ここでも、私たちはかなり楽しみました。

意外と時間を過ごしたのがその表れかも。

多分普通の人の何倍も楽しんだと思います。

 

時間があればプラネタリウムもありですね。

プラネタリウム込みならリピートもできそうです。

 

裏切られるのを覚悟で、

一度は行ってみてほしいですね。

意外と楽しめますよ。

 

それでは!