笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

健康診断に行ってきました!

今日は、1年の中でもビッグイベントといえることがありました。

 

健康診断・・・

 

そうです。

決して、楽しいビッグイベントではなく、

どちらかというと憂鬱な方のイベントです。

 

でも、なんとかこのイベントを乗り切りました。

胃の内視鏡がかなりつらいところだったのですが、

経鼻での施術でしたので、

まだましでした。

 

これで何も悪いところがなければ、

1年間また元気で過ごせそうな気がするので、

憂鬱なイベントながら、大切なイベントです。

 

体の調子が完璧に良いわけでもないので、

ちょくちょく病院には行こうかと思いますが、

とりあえず次の健康診断まで、

元気なつもりで楽しく頑張ります。

 

みなさんも健康診断は必ず受けましょうね。

受けてない人が病気になって大変という話も聞いたことがあるので、

是非。

 

それではまた!