笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡の天神にあるラーメン屋セワンさんに行きました!(2度目)

先日、福岡の天神にあるラーメン屋さん、セワンさんに行きました。

 

と行っても、ご近所なので、

朝ラーだったのですが、

朝起きて10分後には店にいました。

f:id:syoumonraifuku:20200119145905j:plain

ご近所にあるセワンさんを再度来訪

 

開店時間より早くいってしまったのですが、

ほんの少しのことなので中に入れてもらえました。

 

着座して、

しばらくすると出てきたのがこちら

f:id:syoumonraifuku:20200121205729j:plain

オーソドックスで、おいしいラーメンでした。


私は、こってりが大好きで、そう意味では、どストライクではないのですが、

非常に基本に忠実で、しかも、スープも薄いわけでなく、

バランスの取れた感じで、飲みやすかったです。

 

麺が何となく歯切れのよい感じで、

キクラゲとねぎのシャキシャキ触感と相まって、

かなり良い印象です。

 

いろいろなラーメン屋に行くのが好きなので、

頻繁には、いきませんが、

 家に近いという意味で、ちょっと食べにはちょうど良い味のバランスなので、

金持ちになって気が向いたら、ちょくちょく行きたいですね。

 

今は1カ月1回のラーメンと決めているので、

もっといろんなところに行ってみたいから、

まだ先の話ですね。

 

でもお勧めですよ!

 

それではまた!