笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

家飲みで活躍!スーパーの半額セール!

この前の月曜日に、

家飲みをしました。

 

この日は、あやりん(私の奥さん)が、

スーパーで半額の惣菜を買ってきてくれていました。

 

なんと!

7品程度あって、800円程度とすごいことになっていました。

一品100円くらいでしょうか。とんかつなんかもあって、800円とは思えない豪勢さでした。

 

最近お酒が少し弱くなっているので、

おつまみもこれくらいあれば十分です!

 

月に1回するかどうかのスーパーお惣菜のみですが、

とても楽しかったです!

 

また次を楽しみにしています!

 

それではまた!