笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

来年3月の温泉旅行は、長崎かな?

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、

来年3月は長崎旅行になりそうです。

 

以前いったことのある長崎バイオパークがとっても気に入ったので、

また行きたいからです。

 

細かなスケジュールはこれから決めていくことになりますが、

楽しみです。

 

このままいくと来年も2カ月に1度は旅に出そうです。

 

楽しい生活を送っているなと思います。

 

世の中の人はもっと贅沢しているのだと思いますが、

つつましく生活し、旅行できている今がとても幸せです。

 

今日はまだまだ先の話で申し訳ございませんでした。

 

懲りずに訪ねてきてくださいね!

 

それではまた!