笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

そうめんスライダーで、楽しく美味しく!

今年、とうとう我が家に待望のそうめんスライダーがやってきました。

 

前々からほしいほしいと思っていたのですが、

値段も手ごろになってきたので、思い切って購入しました。

 

普通のそうめん流しでも良かったのですが、

飽きるまでとにかく遊んでみようということで、

そうめんスライダーに。

 

それがこれです。

f:id:syoumonraifuku:20181104140318j:plain

 

実際これで食べてみたのですが、

いつもざるに入れて食べるよりはなぜか不思議なことに美味しかったです。

流れることで空気が入って美味しいとか何か理由があるのかもしれませんね。

 

いつもはゴマだれとめんつゆを交互に食べる感じですが、

めんつゆのみで、あっという間に完食。

 

本当に美味しかったです!

 

みなさんも一家に一台是非試してみてください!

 

それではまた!