笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日は家で沖縄飲みでした♪

昨日は家で沖縄飲みでした。

 

スパム、フチャンプル、

縄そば、海ぶどう

ソーキとなかなかよいおつまみがそろってました。

美味しかったです。

 

結構いろいろ買い込んでいるので、

月1回くらいは、こういう飲みができそうです。

でも、来月は、沖縄居酒屋に行き放題のチケットを買ったので、

ちょっと遠いですが、週1回ペースで沖縄飲みです。

 

超楽しみ!

 

ところで、

首里城が消失したのにはショックを受けました。

自分でも沖縄好きだなって思います。

 

首里城再建をお祈りしております。

 

それではまた!