笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年富士旅行記①・・・富士サファリパークに行ってきました!

今年のビッグな旅行第2弾。

富士方面への旅行です。

 

夜中に家を出て早朝の飛行機で東京へ。

電車とバスを乗り継いで、

11時に富士サファリパーク着。

 

かなりハードです。

 

でも

f:id:syoumonraifuku:20191021191620j:plain

こんな乗り物もあり、

気持ちは高まります。

 

最初は、ふれあい系のところを回り、

いろいろ餌やり体験をしました。

魚にえさをやるのも大好きですが、

動物にやるのも大好きです。

 

えさ代だけでかなり出費しました。

 

ふれあいの次は、

車でサファリを回ります。

ここでもえさやりがあります。

f:id:syoumonraifuku:20191021191719j:plain

 

この距離でえさやりをします。

熊やライオンもあってかなりの迫力です。

熊とライオンは楽しむの優先で写真は無しですが。

 

富士サファリパークは車でも回れますが、

歩きでも回れます。

 

車のあとは、

歩き出回りました。

虎とライオンの餌やりは大迫力です。

 

虎とライオンって餌の食べ方が違うんですよ。

勉強になりました。

 

歩き回ったせいで足が棒の様になりましたが、

本当に楽しかったです。

 

まだ行っていない人はお勧めですので是非行ってください!

 

それではまた!