笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2019年沖縄旅行記 真栄田岬の裏にあるビーチに行ってきました。

沖縄旅行第1日目。

おんなの駅で腹ごしらえしたあとにやってきたのは、

真栄田岬の裏にあるビーチ。

真栄田ビーチといえばよいのか、

裏真栄田ともいわれているらしいこの場所を満喫しました。

残念なのは、真栄田岬が、遊泳禁止だったので、行けなかったことです。

海難事故になるよりはよいので、仕方ないのですが、

残念でした。

 

でも、今回訪れたこのビーチもかなり楽しめました。

いろいろなお魚が見れましたし、

ボラにえさやりをしたらすごい迫力だったようですし。

(あやりん(私の奥さん)談)

 

とにかく沖縄の海はとても透明度が高く魚の種類も多いのでずっと楽しめます。

なかなかあきないですね。

今回はこのあと3日4日目にも楽しめたので、

それもまた報告させていただきますね。

 

真栄田ビーチお勧めですので、是非!

f:id:syoumonraifuku:20190701162413j:plain

(少しどんよりですね)

 

それではまた!