笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日は家飲みでした!

昨日は連勤の中休み(半休)で、

家飲みでした。

 

最近、家では、写真をどんどんとって

フォトブックにまとめていこうということで盛り上がっていますが、

昨日も結局一枚もとっていません。

 

まぁ家飲みのたびに写真撮るのは撮りすぎな気がするので良いのですが、

それでも習慣を作っていくことの難しさを感じています。

 

家飲みの写真は珍しいおつまみがあるときや記念日のときに必ずアップしたいです。

 

昨日は、冷しゃぶや、アボカドに始まり、

インスタントの沖縄そばに終わりました。

 

あと10日ほどで沖縄旅行なので、

インスタントでも沖縄そばは盛り上がるのです。

 

うん。

これくらいは写真ほしかったかな。

 

これから写真撮れるように頑張ります!

ブログも写真を増やしますね。

期待できないかもしれませんが、ご期待ください!

 

それではまた!