笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡 親不孝通り 「やっぱりステーキ」さんにお邪魔しました!

今年2回ほど沖縄に行きました。

その中で、いきそびれていたのが、

「やっぱりステーキ」さんです。

 

沖縄から帰ってきてびっくり!

なんと福岡の親不孝通り(我が家から徒歩8分くらい)に

「やっぱりステーキ」さんができていました!

沖縄で行かなくて良かった?と思いながら、

訪問してみることにしました。

f:id:syoumonraifuku:20181224185922j:plain

 

1000円で200gのステーキの定食が食べられる。

しかも、サラダとスープ、ご飯は食べ放題とくればコスパは問題なしですね。

来たのはこちら「ミスジ」です。

f:id:syoumonraifuku:20181224190019j:plain

 

食べ放題もついているので、腹いっぱいになりました。

味ももちろん美味しかったです。

いろいろなソースがあって、飽きさせませんね。

ただ一つ残念なのは、

沖縄で経験し損ねた沖縄ならではの「A1ソース」がなかったことです。

これではまた沖縄でステーキやさんに行かねばなりませんね。

沖縄のステーキ。また楽しみが出来ました。

 

もちろん親不孝通りの「やっぱりステーキ」さんもかなりよかったのでお勧めです!

 

是非行ってみてください!

 

それではまた!