笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡親不孝通りの ○○いっぱい さんにお邪魔しました!

仕事帰りの角打ちに行ったあとに、

ふと立ち寄った居酒屋さんです。

もう一件角打ちに行こうと思っていたのですが、

お目当てのところが、閉店時間になっていたようで、

このままでは終われないと急遽行くことにしました。

店先にはメニュー表が。

f:id:syoumonraifuku:20181223185217j:plain

 

んんっ?!

安いけど大丈夫か?

ま、いっか。

そんな感じで期待をそれほどせずに中へ。

 

頼んだメニューは忘れましたが出てきた(すでに食べさしですが)のはこんな感じ。

f:id:syoumonraifuku:20181223185308j:plain

 

感想は、居酒屋にしてはかなりリーズナブルで、その割りにかなり美味しいです。

ただ、安さの秘密は、在庫を置かないことにあるのだと思いますが、

売り切れが意外と多いです。

まぁ、それが許せるくらい美味しくてリーズナブルだったので、

リピですね。

 

お勧めですので是非!

 

それではまた!