笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

くら寿司に行ってきました!

昨日はくら寿司中洲川端店に行ってきました!

 

久々のお寿司です。

 

すっかり写真を撮るのを忘れていたので、

写真はありません。

すいません・・・

 

回転寿司も昔々に比べると本当にレベルが上がった気がします。

 

はまち、サーモン、さんま、いわし、いくら、つぶ貝・・・・あとなんだったかな?

とにかく、とってもおいしかったです。

 

でも、昨日は、楽天ポイントのみの予算だったので、

11皿で終える予定だったんです。

でも、いつもなら11皿ではら7分目くらいになるのに、ぜんぜん満たされず。

12.5皿を食べましたが、きりがなさそうなので、ここでエンド。

 

とってもおいしかったのですが、ポイントで食べたせいか、腹いっぱいにはなりませんでした。

 

でも、またポイントがたまったら行こうと思います。

おいしかったです!

 

それではまた!