笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

お札腹巻で金持ちに???

少し季節はずれな気もしますが、

今日は腹巻のご紹介。

 

といっても、お札プリントの腹巻です。

これです。

f:id:syoumonraifuku:20180612152851j:plain

絵が逆さですね・・・(^^;)

腹巻とお札の組み合わせは、

それほど金持ち感はありませんが、

それでも、うれしいものです。

 

そして、この腹巻にはこんな仕掛けが!

f:id:syoumonraifuku:20180612152939j:plain

裏側には、宝くじを入れるところがあるのです!

 

私は宝くじを買わないので、

効能のほどは定かではありませんが、

買われる方は是非試してください。

試した際には、是非その結果もお知らせください。

 

こんなお札グッズ、なかなか夢があっていいですよね!

 

というわけで今日はここまで。

それではまた!