笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡県糸島市 二丈温泉 きららの湯に行ってきました。

2週間ほど前になるので、

ちょっと間が空いてしまいましたが、

いちご狩りと三瀬ルベール牧場どんぐり村のあとに立ち寄ったのがこちらの湯です。

 

二丈温泉 きららの湯です。

f:id:syoumonraifuku:20180428174636j:plain

 

泉質は、単純放射能鉱泉です。

 

循環式なので、いわゆるかけ流しではありませんし、

含まれる成分自体は、それほど独特ではないのですが、

入ったあとはず~っとぽかぽかしていました。

放射能泉のせいなのでしょうか。

また成分が、独特ではないとはいえ、

お湯の感じは、とっても柔らかく感じました。

 

浴槽もあつ目からぬる目まであり、

よかったです。

特に露天風呂が温度が高くなく気持ちよくてずっと入ってられる感じでした。

 

温泉めぐりをして、3桁にはなりましたが、

まだまだいろいろなお湯があるんだなと思いました。

 

またこれからもいろんなところにいきたいです。

 

それではまた!