笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

年1回の撮影会を沖縄のビーチでしました!

沖縄の2日目。

沖縄のビーチで

ウェディングドレスで撮影をしました。

 

その経緯は・・・

 

私のところでは、

毎月の記念日と

5年に一度の結婚式をやっています。

 

最近ではこれに加えて、

年に1回撮影会をするようになりました。

記念日や写真が大好きなので、いろいろ増えていくんですね。

なにかテーマを決めて撮影するのですが、

50%?くらいの確率でウェディングをテーマにしています。

 

今回もドレスとスートを着てビーチで撮影をしました。

さすがの暑さで私は熱中症になってしまいました。

ふらふらになりながらも4時間ほどの撮影を終えました。

 

それでも結構楽しいものですよ。

 

今回は、動画撮影にもチャレンジ。

お互いに感謝の手紙を読みあって、

盛り上がりました。

 

来年は夜のドレスにチャレンジするとか。

楽しみですね。

 

みなさんも是非チャレンジしてみてください。

 

それではまた!